姿勢・表情筋・シンメトリー・リフトアップ・アロマエステ HEALTH AND BEAUTY

 

<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ◆いつまでもつづく、なぞの、腹痛があるときは、腰と姿勢を整えると良いというはなし | main | ◆お盆が近づくということで、ちょっと不思議なおはなしをひとつ >>
◆できる、できないとは、自分でやるか、やらないか

オーガニック基材を使用し、身体のバランス・筋肉・筋膜のボディビューティケア、アロマエステをしております、Olive Beauty オリブビューティです。

 

 

話題のゲーム旋風に限ったことではないですが、

 

 

たったひとつの「話題性」で、またたくまに全世界巻き込み、人々を「熱狂的」にさせられているのだから、「世界は一瞬で変えられる」のだと思いますね^^!

 

 

 

ほんと、日本は、さまざまな「問題山積」ですね。

 

 

「貧困」「待機児童問題」「奨学金問題」「結婚しない?できない?問題」おまけに「給食費払えない?払わない?問題」などなど、ワーワーと「日本特有の恵まれた国の、問題」が聞こえてきておりますね。

 

 

すこしだけ、わたしの歩んだ道をおはなししますね。

 


実は、わたしは、自分の働いたお金で、「高校」「大学」を出たんですよね。

 

 

「自分の意思」ですから、親から、「学費」は、一円たりとも、もらっていませんよ。

 

 

ちなみに「大学卒業」、までに、「5年」かかりました(卒業目の前で、1単位落としたので)。

 

 

そして、迎えた「学位記授与式」当日、「アカデミックガウン(黒のガウン)」と「キャップ(角帽)」を着て、式典に向かう時、本当に、涙がこみあげるほど、こころの底から、うれしかったですよね。

 


後日、母親がどうしても、もらってほしいと、”卒業お祝い”と書かれた、ご祝儀袋に現金10万円を入れて、用意していたんですよね。

 


もちろん、「ありがとうとーー」といって、もらい、今も使わずに貯金していますよ^^

 

 

今思えば、よく頑張ったなと思うんですよね。

 

自由な、すきま時間(例えば、歯医者さんの待合時間なども)は、すべて勉強していましたからね!

 

 

なんでもですが、「本気でやろうと思えば、やれます」からね。

 

 

「社会情勢」「教育制度」「会社」など、が悪いのではないのですよ、「できる、できないとは、自分でやるか、やらないか」なんですよね。

 


どうぞ、子供さんにしろ、家族にしろ、自分と関わるひとに、関心を持ち、たくさんの「愛情(こころ)」を、与えて、見守ってほしいと思いますね。

 

 

「ひとは、ひとが思うより、力づよく生きてゆく」ものです!

 

 

もちろん、がんばったら、ゆっくりと休むことも大切ですからね!!

 

 

ちなみに、わたくし、「ON」と「OFF」が、すざましく、「OFFモード」になると、「冬眠でもしたかのように、おとなしくして、じわじわ充電」するのであります^^!

 

 

 

さて、

 

 

サロンで使用している、主要材料は、全世界におよんでいます。

 

本当は、「政治」や、「社会情勢」には、あまり得意ではないですよね。

 

 

しかし、わたしのいる世界(セラピーの世界)では、欠かせないものがある場所(原産国)なので、いつも動きを見ているんですよね。

 

 

なにより、「いま何が世界で起きているのか」、その材料たちが、世界から教えてくれるんですよ。

 

 

「内戦やテロによって、船が出航できずに、輸入遅延となったり」

 

 

「乱獲や、環境破壊などの理由によって、絶滅危惧種となり、ワシントン条約によって保護され、輸入規制&禁止リストに入ったり」

 

 

「みつばちの、失踪により、はちみつの不作」

 

など

 

 

奇しくも、「深刻なテロが頻繁に起こる場所」とも、多くがリンクしています。

 

 

「アロマオイル」は、イギリス・イングランド(メーカー)

 

「オリーブ石鹸」は、シリア・アレッポ(地中海地方)

 

「ヒーリングクレイ(泥)」は、フランス(主に)

 

「オーガニックフェイシャルベース」は、オーストラリア

 

「植物オイル」、アメリカ(主に)

 

「天然塩」は、日本・福岡県糸島

 

「純粋はちみつは」、日本・熊本県天草

 

 

「しっかりと、その目で、世界を見なさい!!」と、言われているような、気にもなります。

 


この仕事をしていなかったら、こんなに、注意深く世界を見ていなかったと思いますからね。

 

 

ほんと、「世界に感謝」し、「平和を願う」ばかりです!

 

 

 

では、素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

 

 

「一度に、2度、うれしいお手入れ」なら、当サロンに、是非お任せください!!!



当サロンでは、一時的な、問題可決ではなく、目で見えるカラダの変化や効果を、実感していただいています!!

 

急なご予約やお急ぎも時は、080−8391−5908 まで、ご遠慮なくお電話でどうぞ! 
   

忙しい合間の短時間を利用して、近くで通いやすい、ボディビューティケアなら、当サロンにお任せ下さい^^!


★只今、オーガニック・ブライダルエステ相談お受付中!!
1Dayコースもなどお選び自由!! 
(敏感肌・アレルギーの方もご相談ください)

  
花嫁さんの、からだと、お肌のお手入れを、短時間で、キレイに、丁寧に仕上げます!!

 

お手入れすると、つやつやに磨いたように、キレイになりますよ!
 

 

また、「妊娠中の花嫁さんの、マタニティケア」も同時の可能です!

  
 

とにかくカラダが楽になり、赤ちゃんも一緒にリラックス(赤ちゃんがよく動いてくれたり、お腹の張りが減ったり、むくみ、こむら返り、脚の付け根の痛み、肩こりなどが改善など)

 

【当サロンでは、5か月の安定期以降から、臨月間近まで、マタニティ&トラブルケア可能です!】

 

どうぞ、お気軽に、ご相談ください。

皆様のご来店を、こころよりお待ちしております。

 

サロンへの交通案内
ご予約・お問合せはご遠慮なくどうぞ↓
◆TEL:080-8391-5908

◆e-mail:info@olivebeauty-s.com
簡単ご予約フォーム(24時間受付)

◆営業時間
火〜土 10:00〜20:00(最終受付19:00)
日曜日 10:00〜17:00
◆定休日 月、祝祭日、不定休 |予約制・女性専用

メニューはこちら
サロンについての詳しく(特長・お選びいただく上でのポイント等)はこちらから
公式Facebookページ OliveBeauty
PCからは公式HP http://www.olivebeauty-s.com/

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://aroma-olive.jugem.jp/trackback/621
TRACKBACK