姿勢・表情筋・シンメトリー・リフトアップ・アロマエステ HEALTH AND BEAUTY

 

<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ◆できる、できないとは、自分でやるか、やらないか | main | ◆ひざがゆるむと、肩がゆるむ >>
◆お盆が近づくということで、ちょっと不思議なおはなしをひとつ

オーガニック基材を使用し、身体のバランス・筋肉・筋膜のボディビューティケア、アロマエステをしております、Olive Beauty オリブビューティです。

 

 

不慮の事故、いたたましい事件などつづいていますが、みなさんどうぞ力強く生きていってほしいと思いますね。

 

 

お盆が近づいてきたので、ちょっとリアルですが、不思議な体験をしたときのお話しをしますね。

 

 

祖母は、捨てねこに餌をやるのが、日課だったので、毎日散歩をしていたんですよね。

 

 

その帰り道、横断歩道のない、視界の悪い道を横断していて、車にはねられてしまいました

 


身分証明書を持たないで出かけていいたので、事故後、数時間がたって、わたしの携帯電話に一報がとどきました。

 

 

深夜、わたしの運転で、祖父と救急病院へ駆けつけました。

 

面会が制限され、家族一人のみ、制限時間5分で入室許可され、すぐに祖父が入室したんですよね。

 

 

すると、2、3分ほどですぐに祖父が退出してきて、看護師さんが、わたしの名前を呼ばれたんですよね。

 

 

なぜ???看護師さん、わたしの名前を知っていらっしゃるんだろう??と、

 

不思議に思ったのですが、すぐに措置室へ入室しました。

 

 

そして、祖母が繰り返し、わたしの名前を呼んでいたと聞かされました。

 

看護師さんは、医療装置をチェックしながら、せわしなく出入りされていました。

 

 

すると、昏睡状態中の祖母が、いきなり、小さな声で語りかけるように話し出しました。

 

 

もちろん現実的には、意思疎通ができない状態(脳挫傷で、頭蓋骨を開けて、脳の腫れを押さえれるため、血液を抜く処置がされているので、昏睡状態中)でした。

 

 

祖母:「きれいか〜あん花のところに、いってよかろか(訳:きれいだな〜、あの花のところに行っていいでしょうか)」


わたし:「ダメダメ、行ったらダメ、こっちこっち、戻ってきて!」


祖母:「きれいかとよ〜あっちに、いこごた〜(訳:きれいだな〜あっちに行きたい」


わたし:「もう、ダメて!こっちこっち、そっちじゃなかけん、行ったらいけんけんね!」


わたし:「ダメやけんね、行ったらダメやけんね、こっちよ!戻ってきて!こっちこっち!こっちやけんね!」

 


わずか、5分ぐらいの時間ですが、不思議な、会話をしたんですよね。

 


奇しくも、祖母も、以前に、まったく同じ体験をしていた時のことを、わたしに聞かせてくれていたので、すぐに”ピン”ときたんですよね。

 


ずっと祖母は、「三途の川はあるよ(現世と、あの世の境にある川)」と言っていたんですよ。

 

 

わたしは、「現実の世界(直観や自分を信じる)で生きているタイプ」なので、不思議な世界や、思想、スピリチュアル、占いもそうですが、そういうことに、あまり深く傾倒しないほうです。(参考にはしますが)

 

 

しかし、たまに、摩訶不思議なことがあるんですよね〜。

 

 

現在、祖母は、今生の役目を無事に終えて、幸せに天国で暮らしているのであります(ちょいちょい夢にでてきて、元気そうにしているので)^^!

 


そろそろ、お盆が近づいてきましたね

 

 

ご先祖さまを、なつかしく思い出し、感謝する日でもありますね!!

 

 

では、素敵な一日をお過ごしくださいね☆

 

 

 

「一度に、2度、うれしいお手入れ」なら、当サロンに、是非お任せください!!!

当サロンでは、一時的な、問題可決ではなく、目で見えるカラダの変化や効果を、実感していただいています!!

 

急なご予約やお急ぎも時は、080−8391−5908 まで、ご遠慮なくお電話でどうぞ! 
   

忙しい合間の短時間を利用して、近くで通いやすい、ボディビューティケアなら、当サロンにお任せ下さい^^!


★只今、オーガニック・ブライダルエステ相談お受付中!!
1Dayコースもなどお選び自由!! 
(敏感肌・アレルギーの方もご相談ください)

  
花嫁さんの、からだと、お肌のお手入れを、短時間で、キレイに、丁寧に仕上げます!!

 

お手入れすると、つやつやに磨いたように、キレイになりますよ!
 

 

また、「妊娠中の花嫁さんの、マタニティケア」も同時の可能です!

  
 

とにかくカラダが楽になり、赤ちゃんも一緒にリラックス(赤ちゃんがよく動いてくれたり、お腹の張りが減ったり、むくみ、こむら返り、脚の付け根の痛み、肩こりなどが改善など)

 

【当サロンでは、5か月の安定期以降から、臨月間近まで、マタニティ&トラブルケア可能です!】

 

どうぞ、お気軽に、ご相談ください。

皆様のご来店を、こころよりお待ちしております。

 

サロンへの交通案内
ご予約・お問合せはご遠慮なくどうぞ↓
◆TEL:080-8391-5908

◆e-mail:info@olivebeauty-s.com
簡単ご予約フォーム(24時間受付)

◆営業時間
火〜土 10:00〜20:00(最終受付19:00)
日曜日 10:00〜17:00
◆定休日 月、祝祭日、不定休 |予約制・女性専用

メニューはこちら
サロンについての詳しく(特長・お選びいただく上でのポイント等)はこちらから
公式Facebookページ OliveBeauty
PCからは公式HP http://www.olivebeauty-s.com/

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://aroma-olive.jugem.jp/trackback/622
TRACKBACK