姿勢・表情筋・シンメトリー・リフトアップ・アロマエステ HEALTH AND BEAUTY

 

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ◆12月のお知らせ|ことしのお疲れ、ことしの内に! | main | ◆3月のお知らせ|カラダに休息を覚えさせる!! >>
◆1月のお知らせ|人生をふるいにかける!!

オーガニック基材を使用し、身体のバランス・筋肉・筋膜のボディビューティケア、アロマエステをしております、Olive Beauty オリブビューティです。

 

 

2017年がはじまりましたね。今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。


 

福岡市は晴天に恵まれ、予想気温も14度となり、暖かいお正月を迎えましたね。


 

毎年恒例の、氏神さまへ今年用のお札をいただいてきました。

 

 

早朝にもかかわらず、つぎつぎと参拝のかたが足をお運びになられていましたよ。

 

 

まだ、ひとの少ない時間だったので、若い巫女さんに、

 

「何時から(お仕事)されてたんですか?」とお尋ねしたことろ、

 

「わたしは、あさ8時からお仕事してます^^」と、にこやかにお話してくださいました。

 

働くこと(環境がある)ができるということは、ほんとうにありがたいことなんですよね。

 

 

わたしは、この仕事(独立)してから、はじめて、「仕事ができることの本当のありがたさ」に、遅ればせながら気づいた端くれでございます^^;

 

 

境内で三角形の石を見つけました。なにか、かわいらしいですね^^

 

勝手に命名「希望の意思(石にかけて)」^^


 

【年始の営業のおしらせ】


 

年始お休み 2017年1月1(日)、2(月)、3(火)

 

上記、以外は通常営業しております。どうぞお問合せ、ご予約、ご来店こころよりお待ちしております。



 

さて



ひとに誇れるほどの経験を持ち合わせていないですが、わたしなりの考えをすこしお話しますね。

 



人生(生きていくこと)は、「選択」の連続のようなものだと思うんですよね。

 



一度で思い描くよい選択をするひともいれば、遠回りの選択をするかたもあります。

 



「二者択一」なら選びやすいのですが、ワゴンセールのような山の中から「たった一つのお気に入り」を探し出すにはそれなりの「持続力」「時間」「努力(行動力)」が必要になりますよね。 



そうやって幾度となく「自分が選択したお気に入り」だったもの(仕事、趣味、生活、パートナー、いきがいなど)から 



自分に合わない、不要になったもの、好きでないものを「ふるい」にかけて、「判断していくことが人生」じゃないかなと思うんですよね。

 



「あらゆる経験」することによって、好き嫌い、いい、いやだが、はっきりとわかってくるんですよね。

 



ひとそれぞれ個性があるように、ふるいの道具の網目が大きい人もいれば、小さい繊細な網目のひともいるんですよね。

 



すべてが、経験(選び取ること)をしてみないと、自分の「ふるい」にかけることすらもできないんですから。

 



カラダのケアでも、食事でも、ライフスタイル全体も、すこしでも変化させたいなと思った時が、「ふるい」にかける絶好のチャンスなんですからね!

 


つかみ取れるのは、ほかならぬ自分自身なんですから^^!

 

 

 

【年始の営業のおしらせ】

 

年始お休み 2017年1月1(日)、2(月)、3(火)

 

上記、以外は通常営業しております。どうぞお問合せ、ご予約、ご来店こころよりお待ちしております。


 

【2017年 定期技術研修参加の件につきまして】

 

2017年より、日本と海外を往復しながら、定期的に技術研修に参加することとなり、少し多めにお休みをいただくこととなりました。

 

定期技術研修参加でのお休み 2017年1月29(日)〜3月4(土)

 

 

次回以降の、「定期技術研修参加でのお休みの予定」は、改めてお知らせさせていただきます。

  

みなさまには、ご不便をおかけすることとなりますが、しっかりと還元できることと確信しております。


 

今回の学びは、さらなる技術向上もありますが、わたしの目線から見た、くらしや子育て、食、カラダや女性の心身ケアもしっかりと見識を深めたいと考えています。

 

また海外における医療保険制度と代替医療の関係性や、日本との違いについても、とても興味があります。

 

少しでも、みなさまのお力になれれば、幸いであり、わたしの喜びですね。

 

 

2月前後に、ご予約をご希望されていた場合は、桜のつぼみが膨らむころ、またのご予約・ご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

はじめてのかたも、どうぞ、お気軽にいらっしゃってくださいね!

 

 

「一度に、2度、うれしいお手入れ」なら、当サロンに、是非お任せください!!!

当サロンでは、一時的な、問題可決ではなく、目で見えるカラダの変化や効果を、実感していただいています!!

 

急なご予約やお急ぎも時は、080−8391−5908 まで、ご遠慮なくお電話でどうぞ! 
   

忙しい合間の短時間を利用して、近くで通いやすい、ボディビューティケアなら、当サロンにお任せ下さい^^!


★只今、オーガニック・ブライダルエステ相談お受付中!!
1Dayコースもなどお選び自由!! 
(敏感肌・アレルギーの方もご相談ください)

  
花嫁さんの、からだと、お肌のお手入れを、短時間で、キレイに、丁寧に仕上げます!!

 

お手入れすると、つやつやに磨いたように、キレイになりますよ!
 

 

また、「妊娠中の花嫁さんの、マタニティケア」も同時の可能です!

  
 

とにかくカラダが楽になり、赤ちゃんも一緒にリラックス(赤ちゃんがよく動いてくれたり、お腹の張りが減ったり、むくみ、こむら返り、脚の付け根の痛み、肩こりなどが改善など)

 

【当サロンでは、5か月の安定期以降から、臨月間近まで、マタニティ&トラブルケア可能です!】

 

どうぞ、お気軽に、ご相談ください。

皆様のご来店を、こころよりお待ちしております。

 

サロンへの交通案内
ご予約・お問合せはご遠慮なくどうぞ↓
◆TEL:080-8391-5908

◆e-mail:info@olivebeauty-s.com
簡単ご予約フォーム(24時間受付)

◆営業時間
火〜土 10:00〜20:00(最終受付19:00)
日曜日 10:00〜17:00
◆定休日 月、祝祭日、不定休 |予約制・女性専用

メニューはこちら
サロンについての詳しく(特長・お選びいただく上でのポイント等)はこちらから
公式Facebookページ OliveBeauty
PCからは公式HP http://www.olivebeauty-s.com/

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://aroma-olive.jugem.jp/trackback/630
TRACKBACK