姿勢・表情筋・シンメトリー・リフトアップ・アロマエステ HEALTH AND BEAUTY

 

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ◆1月のお知らせ|人生をふるいにかける!! | main | ◆4月のお知らせ|オリブビューティ(長期休業およ移転)のご挨拶 >>
◆3月のお知らせ|カラダに休息を覚えさせる!!

オーガニック基材を使用し、身体のバランス・筋肉・筋膜のボディビューティケア、アロマエステをしております、Olive Beauty オリブビューティです。

 

 

長い間お休みをいただき、ありがとうございました。

 

本日、3月7日(火)より営業再開しております。

 

ご来店、ご予約こころよりお待ちしております!


 

さて、カラダを酷使しすぎると、徐々カラダは休息モードを忘れてゆきます。


 

すると、「寝れない」、「疲れがとれない」、「気分が晴れない」、「過敏症になりすぎる」など、いろいろな問題がでてきますね。


 

マッサージの施術種類によっては、カラダに休息を覚えさせることができるんですよね。


 

すると、カラダは正直なもので、一度、休息のリズムを覚えると、徐々に「本来の健康でここちよいカラダのこころのリズム」に近づいてゆくのです!


 

さあ、もう一度、カラダに休息を覚えさせませんか!

 


 

【お礼と定期技術研修のご報告】


 

長いお休みをいただき、ほんの序章にすぎませんが、大変有意義な研修を受けてきました。


 

まだまだこれから、長い研修生活になりそうですが、専門的で的確な深い施術やアドバイスができる手ごたえを感じています。


 

また、次回の研修では、「ダイバーシティ」なども学びます。マッサージ分野に固執せず、日本とはすこし異なる世界の動向など「柔軟な教育システム」に意義を感じていおります!


 

とにかく世界を注意深く見るためには、わたしにとって英語力が必須となってきました。粘り強い努力あるのみだと感じております^^!

 

また、今回の出国前に、「一時的に実親から離れて生活する子どもを支援する福岡市受託事業団体」に、エントリーしていたのですが、「許可がおりた」との、うれしい報告をいただきました。


 

今後の、サロンの方向性は変わりませんが、より地域や生活に密着した、わたしにできることをやっていけたらと思っております。


 

サロンを支えてくださるお客さま、また、身近でお関わりいただいたみなさまには、ほんとうにこころより感謝しております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


 

【定期技術研修参加のため長期休業のお知らせ】

 

2017年より、日本と海外を往復しながら、定期的に技術研修に参加することとなり、少し多めにお休みをいただくこととなりました。

 

2017年5月〜2018年8月まで、海外定期研修参加のため長期休業となります。


  

みなさまには、ご不便をおかけすることとなりますが、しっかりと還元できることと確信しております。


 

今回の学びは、さらなる技術向上もありますが、わたしの目線から見た、くらしや子育て、食、カラダや女性の心身ケアもしっかりと見識を深めたいと考えています。

 

また海外における医療保険制度と代替医療の関係性や、日本との違いについても、とても興味があります。

 

少しでも、みなさまのお力になれれば、幸いであり、わたしの喜びですね。

 

またのご予約・ご来店をこころよりお待ちしております。

 

 

 

はじめてのかたも、どうぞ、お気軽にいらっしゃってくださいね!

 

 

 

「一度に、2度、うれしいお手入れ」なら、当サロンに、是非お任せください!!!

当サロンでは、一時的な、問題可決ではなく、目で見えるカラダの変化や効果を、実感していただいています!!

 

急なご予約やお急ぎも時は、080−8391−5908 まで、ご遠慮なくお電話でどうぞ! 
   

忙しい合間の短時間を利用して、近くで通いやすい、ボディビューティケアなら、当サロンにお任せ下さい^^!


★只今、オーガニック・ブライダルエステ相談お受付中!!
1Dayコースもなどお選び自由!! 
(敏感肌・アレルギーの方もご相談ください)

  
花嫁さんの、からだと、お肌のお手入れを、短時間で、キレイに、丁寧に仕上げます!!

 

お手入れすると、つやつやに磨いたように、キレイになりますよ!
 

 

また、「妊娠中の花嫁さんの、マタニティケア」も同時の可能です!

  
 

とにかくカラダが楽になり、赤ちゃんも一緒にリラックス(赤ちゃんがよく動いてくれたり、お腹の張りが減ったり、むくみ、こむら返り、脚の付け根の痛み、肩こりなどが改善など)

 

【当サロンでは、5か月の安定期以降から、臨月間近まで、マタニティ&トラブルケア可能です!】

 

どうぞ、お気軽に、ご相談ください。

皆様のご来店を、こころよりお待ちしております。

 

サロンへの交通案内
ご予約・お問合せはご遠慮なくどうぞ↓
◆TEL:080-8391-5908

◆e-mail:info@olivebeauty-s.com
簡単ご予約フォーム(24時間受付)

◆営業時間
火〜土 10:00〜20:00(最終受付19:00)
日曜日 10:00〜17:00
◆定休日 月、祝祭日、不定休 |予約制・女性専用

メニューはこちら
サロンについての詳しく(特長・お選びいただく上でのポイント等)はこちらから
公式Facebookページ OliveBeauty
PCからは公式HP http://www.olivebeauty-s.com/

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://aroma-olive.jugem.jp/trackback/631
TRACKBACK